マイペースで中小企業診断士に合格する

マイペースで中小企業診断士に合格したfukatasが受験生を応援するブログ

体と業務の復旧状況

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

にほんブログ村


5/13夜は体調がとてもすぐれず、5/14朝はなんとか出社して重要業務をこなした後、できるだけ私がボトルネックにならないよう業務を他のメンバーにお願いしました。

残った業務は重要なものだけを無理しないように遂行しました。

5/15は延期可能な3件をキャンセルして、引き続き重要業務を遂行しました。

体調は最悪の状態は脱しつつあるので、今日も出社して業務を行います。

プライオリティハンドリングについては若い頃から重視してきたのですが、改めて自分の仕事をみると、プライオリティ管理が甘いと感じしました。

体の自由がきかなくなったことで、重要事項にしぼり、権限移譲を行った結果、体調万全の時よりも組織のパフォーマンスが向上している気がします。怪我の功名で、成果と良い気づきを得ました。

体と業務の復旧に向け、今日明日、無理せず仕事を進めます。


にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する