マイペースで中小企業診断士に合格する

マイペースで中小企業診断士に合格したfukatasが受験生を応援するブログ

洗濯とビデオ鑑賞

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村


週末の洗濯と靴磨きを朝のうちに終えました。洗濯は新しくなった洗面台でやったのですが、椅子をもってきて座りながらイヤホンで音楽を聴きながらしていたところ、ふと思いついて、Bluetoothのスピーカーとセロハンテープをもってきて即席のAVルームを作りました。

洗面台の鏡にiPhoneを貼り付け、Bluetoothのスピーカーから音を出すことで、ビデオ鑑賞をしながら楽しく洗濯をすることができました。セロハンテープを丸くして両面テープのようにして貼り付けます。落ちると水没なので慎重に行う必要があります。ガムテープがあればベストですが、家族が散歩中で見つかりませんでした。

またiPadがあればもっと良いAVルームができると思いました。

ソフトはPP&Mのライブです。

受験生の方はWEBフォローを視聴しながら洗濯や家事をして下さい。


にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する