マイペースで中小企業診断士に合格する

マイペースで中小企業診断士に合格したfukatasが受験生を応援するブログ

途中退室はやめましょう

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村


1次本試験7科目全て受験する人は大変疲れると思います。

一ヶ月前くらいからは、睡眠時間を十分とり体調を整えておく必要があります。

食べ物にも注意し野菜や海藻をおおくとるようにします。

糖質のとりすきはよくないという話もありますが、私は専門ではありませんがある程度糖質をとらないと頭が働かないと思います。

本試験はまだ先ですが、途中退室について一言、

もし時間が余っても、途中退室はせず、最後まで回答の確認をして下さい。身体と頭を休めるとしても、退室しないで試験会場でリラックスして休めて下さい。

特に、7科目の中小を途中退室するのは、100%1次合格の自信がある人以外はやめた方が良いと思います。

最後の一秒までベストをつくして下さい。



にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する