マイペースで中小企業診断士に合格する

マイペースで中小企業診断士に合格したfukatasが受験生を応援するブログ

振り返り現在の自分を反省

他の方のブログ記事で、診断士の学習をはじめた初心に戻る、というお話をなるほどと思って読ませていただきました。

そういえばと、スマホのメモ帳に思いつくままに書いてきたメモを久しぶりに読み返してみると、なぜ診断士を目指すのか、診断士になって何をしたいのか、など真っ直ぐな気持ちが書いてありました。受験生の時には振り返り読むことのなかったメモですが、今あらためて読み返すと勇気づけられます。

それにひきかえ最近のメモは事務的であまり感動がありません。気の緩みがあるのではないかと反省しました。


にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する