マイペースで中小企業診断士に合格する

マイペースで中小企業診断士に合格したfukatasが受験生を応援するブログ

食洗機からの出し方

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村


食器の片づけをしていて思いつきました。

食洗機への食器の入れ方にはずっと前からこだわりがあったのですが、食器を出して食器棚に片付けるのはあまり考えたことがなく、時間がかかっていやだな、と感じていました。

先ほどやりながらふと気づいたのですが、食器をひとつひとつ食器棚に片づけていたのは間違いではないか、一度全部を出してから食器棚に入れてはどうかと思い、やってみました。これだとこれまでのやり方に比べ2倍以上の生産性アップになると思います。

ここで、診断士の話に結びつけるのは無理があるかもしれませんが、朝の時間がない時もこの方法で時間を短縮し学習時間を捻出できると思います。



にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する