マイペースで中小企業診断士に合格する

マイペースで中小企業診断士に合格したfukatasが受験生を応援するブログ

やりたいことをやる

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村


山本寛斎さんの話を聞きました。

「好きなことをやりなさい」と

するとそれを聞いて笑った方がいて、どうして笑ったのかと寛斎さんが、聞くと、

「好きことをやりたくてもできない」

と、その方、

どちらの言われることもわかります。

今日は久しぶりに時間のある日曜日、

夕方図書館に2時間いて好きな本を読み40冊くらいの本のなかから10冊を借りて来ました。朝から1日いたかったのですが2時間が限度。

今の私にとって、久しぶりに好きなことをやれた日曜日でした。



にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する