マイペースで中小企業診断士に合格する

マイペースで中小企業診断士に合格したfukatasが受験生を応援するブログ

ジェットコースターに乗って

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村


4月から新しい仕事を担当することになり、不慣れなため、あたふたしてバタバタと、二週間ずっとジェットコースターに乗っているような状況です。毎日事例4や財務会計の受験をして、解答欄に空白がたくさんあるような状態で仕事を終え疲れ果てて帰宅する日々が続いています。3年目の本試験の時、財務会計も事例4も時間内には全ての設問に解答することができずに終わりましたが、ジェットコースターではなく結構落ち着いていました。その感覚は日に日に薄れて行きますが、どうやって落ち着いていられたのか思い出して、仕事に応用して見たいと思います。


にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する