マイペースで中小企業診断士に合格する

マイペースで中小企業診断士に合格したfukatasが受験生を応援するブログ

地に足をつけて歩くように

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村


ジェットコースターからおりてゆっくり歩くようにするにはどうすれば良いか、このところ忙しくて読めなかった、先生のお知らせ掲示板を読んだところ、こたえが書いてありました。

試験場ではゆっくり動作する。

1日の始まり、朝ゆったり動作する。

そうでした。あわててバタバタと動作して通勤電車に飛び乗っていました。それが毎日のジェットコースターの始まりでした。今朝はゆったり動作して始発から二本目に乗りました。頭を働かせて仕事ができる1日になることを期待しています。


にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する