マイペースで中小企業診断士に合格する

マイペースで中小企業診断士に合格したfukatasが受験生を応援するブログ

受験生交流会

1年目は独学で2年目は受験校に知り合いが1人もいませんでしたが3年目に受講生交流会があるのを知り、2度参加しました。懇親会で勉強方法などを聞くことができて有意義でした。お会いした方々とは、勉強会をすることはなく、講義で会った時に会話をしたり、時々メールをやりとりして程よくお付き合いさせて頂きました。2次は日曜日のクラスで、たまたま会社の先輩が2人受講していたので、その方達とお昼を食べていました。性格も良く知った仲なのでリラックスしたランチタイムでした。マイペースで過ごせる環境が良いと思いますので、お昼は1人なら1人でも良いと思います。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する