マイペースで中小企業診断士に合格する

マイペースで中小企業診断士に合格したfukatasが受験生を応援するブログ

あん摩のようなブログ

この「シンプル&マイペースブログ」(略して「新米ブログ」)は受験生にとって「あん摩」のような存在でありたいと思っています。ブログの内容が受験生の方々の本来の能力と反応し合格へ向けた学習を前に進めることのお役にたてればと思います。 散髪屋さんであん摩をしてもらうことがあり、気持ち良くて、いつまでやってもらえるのかな、と思うことがありますが、このブログが気持ち良いものかどうかはわかりませんが、少なくとも今年の二次試験当日までは継続したいと思っています。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する